三十両

三十両ぶんの価値ある文章を目指すブログ。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ざ・結果発表。
どーもーっ!
タレント名でアクセスアップ作戦の結果発表ですよ!

はぁ?
なにそれ?
という方は先にこっちを読んでください。
ブログで実験。タレント名でアクセスアップ作戦。

さて、エントリーした日から1週間たったわけですけども。
これだけたくさんタレント名を羅列したんだから、おそらく軽く日平均300は超えてるでしょう。
しつこくてあれですが、長澤まさみネタのときは200いきましたから。
これにしたがって単純計算でいけば、書いたタレント数×200で・・・20000人!?
長澤まさみ人気を考慮してタレント数×100にしても10000人。。。

こりゃアフィリエイト始めるしかないな俺。
やばいな俺。
俺やばいな。

もう見るまでもないんだけど、一応さ、形式的にあれだから。

ドラムロール。

だらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだら。

だーん!!

7日間の合計、250!!
ね、みるまでもなかった。
さー、アフィリエイトの勉強を・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・250?

















・・・What?
















ってことは。。。
一日あたりの平均は・・・35

少っ!
すくっ!

・・・。

あ~っと、思うにさぁ、壁紙サイトのタレントリストをまんまコピペしたんだったら、検索にひっかかるのはそのコピーした壁紙サイトだよね~、きっと。

・・・。

やばいな俺。
俺やばいな。

かようにして、私の『ブログで実験。タレント名でアクセスアップ作戦。』はカーテンコールが鳴り響くでもなく、スタンディングオーベーションに迎えられるでもなく、ブログ史の闇からさらに深い闇へと葬りさられたのであった。

合掌。

ちーん。

(了)
Comment
≪この記事へのコメント≫
ドラムロームで期待しちゃいましたよ!!w
2006/02/17(金) 16:18:43 | URL | BANEX #-[ 編集]
ごめん!
2006/02/20(月) 21:10:57 | URL | Ryo #-[ 編集]
所詮現実はそんなものだ。

もっとレアな単語を入れなきゃいけないと思う。
というか全部声優にしたら他で引っかかることがないからアク数は増えるんだよ、と言ってみる。
2006/02/20(月) 22:42:33 | URL | George #qWXg/Emc[ 編集]
>George

そっちはそっちの方面でまた競争が激しい気が。。。
2006/02/21(火) 20:54:38 | URL | Ryo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
