三十両

三十両ぶんの価値ある文章を目指すブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
きらりんジェンダーレボリューション
いま、たまたまテレビつけたらきらりんレボリューションがやってたんですが、
男の子のタレントのヒロト君(ジャニ系少年タレント)の入浴シーンで腰巻一丁の状態でいたところ、きらりん(主人公の少女タレント)が石鹸ですっ転んでタオルをとりやがりました。ヒロト君はタオルの下に水着を着ていたので、かろうじて十八禁は免れましたが。

これ、前例からすると男女逆転してますよね。
その他の全ての要素がベタなパターンにはまりきっているのに(石鹸踏んで転ぶなんて初期のサザエさんからあるぞ)、性別だけが入れ替わっているという状況に、男女性差の壁を取っ払おうとするフェミニストの努力の成果があらわれていて、妙に笑えました。そういえば、初めて見たけど、ヒロト君って見た感じツンデレで女性的だし。

男と女の差が、棒があるか穴があるかだけの違いだけで議論される時代が、本格的にやってこようとしているのかもしれません。もっとも、そこの壁が一番厚いわけではありますが。

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。