三十両

三十両ぶんの価値ある文章を目指すブログ。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
近況報告
最近あまりサークルやら高校やらの友達と関われていないので、箇条書きで簡単に近況を報告します。

・自動車学校に通い始めました。自動車、二輪の連続コースなので、夏休みまでに二つの免許とることを目標にがんばります。

・森平研究会に入りました。誤解承知でかなり大胆に言えば、証券アナリストを目指す研究会です。相当きついらしいので、バイトはやめるかもしれないです。サークルも顔出す回数が減りそうです。

・福田和也研究会は継続します。ちょびちょび小説提出していくつもりです。目標は、全部の合評会(発表会みたいなもの)に小説を提出すること。

・家族の用事があるついでで、ゴールデンウィークには帰省することにきめました。1週間くらいいるつもりなので、地元の人は声かけて遊んでやってください。

・部屋の観葉植物が増えました。

・財布落としました。学生証やらクレジットカードやら大事なものがたくさん入っていたのでかなり凹みましたが、今は再発行などの色々な手続きが落ち着いてきて、回復しました。


ざっとこんなところです。
ではでは。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
