三十両

三十両ぶんの価値ある文章を目指すブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
いなせなあいつ
あいつバトンだそうな。
ネーミングセンスが神w



【はじめに】
このバトンの中ではバトンを回してきた人の事を"あいつ"とします。
あなたが思うあいつの印象…etc、正直に答えてください。


■あいつの名前を教えてください

いっぽ

■ぶっちゃけあいつとどういう関係?

中高の同級生。
俺を小説の世界に誘い込んだ存在。


■あいつを色に例えると?

はっちゃけた赤。

■あいつを四字熟語に例えると?

文武両道

■あいつのいいところ、一つ教えて

人当たりがいい


■あいつの嫌なところ、一つ教えて

ハートブレイクショットとかいう必殺拳で息の根をとめようとしてくる


■あいつに唄わせたい曲は?

中島みゆきの「時代」

■あいつと遊びに行くならどこ?

ビリヤードとかボーリング。
体動かす系。

■あいつと一日入れ替わるなら何をする?

早稲田のテニサーのチャラさを実地研修する。
あと、やたらかわいいという噂のクラスメイトの女の子達をこます。

■この場を借りて、あいつに言いたい事

高田の飲み会企画してくれ!

■あなたについて、答えさせたい次の回答者最大5人

tnk、とよたろう、しょうか、gly。


Comment
≪この記事へのコメント≫
やってくれてさんきゅー!!ちなみに僕はハートブレイクショットは高校とともに卒業しました。
2006/04/10(月) 14:47:04 | URL | いっぽ #-[ 編集]
そんなおまえにハートブレイクショット。
2006/04/14(金) 01:12:58 | URL | りょう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
