三十両

三十両ぶんの価値ある文章を目指すブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
僕が旅に出る理由はだいたい百個くらいあって
フロム板倉の強制バトン。
強制バトンは今まで何回かめんどうくさくて無視してたけど、ひまなのでやります。
あ、ちなみにくるりの『ハイウェイ』から引用したタイトルは全く本文には関係ないです。



◎強制バトン

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。
 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』



■ステータス

HN:Ryo

年齢:19

職業:大学生

病気:なし

装備:そんなガンダムくさいものはねぇ

特技:英検4級、漢検4級

口癖:最近はとある人に感化されて「~し」ってのがよく出てくる

[靴のサイズ] 25.5~26.5

[両親はまだ結婚してる?] してる。もう一人子供が欲しいそうです。そんな話を僕にしないでください。

[兄弟] 22と23の兄が二人

[ペット] めちゃくちゃ飼いたい。今は観葉植物でがまんしてる。実家にいる犬が恋しい。


■好きなもの

[色] 黒、渋い茶色、渋い緑

[番号] 3

[動物] 犬

[飲みもの] ダイエットコーラ、梅昆布茶

[ソーダ] ソーダって・・・。三ツ矢以外に何があるんだ。

[本] いろいろ。どんでん返しがばっちり決まってる作品がすき。あと主人公が子供の小説が好きになりやすい。

[花] サボテン。


■質問

[髪染めてる?]
うん。でもだいぶ色落ちたから4月になったら染め直す。

[髪の毛巻いてる?]
ソフトパーマかけたい。

[タトゥーしてる?]
してない。

[ピアス開けてる?]
してる。

[カンニングしたことある?]
ある。ばれたこともばれなかったことも。

[お酒飲む?タバコ吸う?]
酒は飲み会のときだけ。
タバコは一人のときは一日2,3本くらい。
どちらもその場にいる人の多さに比例して増減する傾向あり。

[ジェットコースター好き?]
好き。横にひねるのとかが特に。
宙返りはいまいち。

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
東京の大学に通ってたら間違いなく下北に住んでた。

[もっとピアス開けたい?]
カフピアス?
あの耳の周りの軟骨にあけるやつにチャレンジしてみたい。
痛そうだけど。

[掃除好き?]
しないでいいならそれにこしたことはない。
どうしても暇なときか、あまりにも汚すぎるときはする。

[丸字?どんな筆記?]
筆圧強い。
あとまっすぐ横棒がかけない。

[ウェブカメラ持ってる?]
持ってない。

[運転の仕方知ってる?]
知らない。車も人生も。

[携帯何?]
あう。

[コンピューターから離れられる?]
1~2時間くらいで飽きる。
その間はべったり。

[殴り合いのケンカしたことある?]
殴りっぱなしか殴られっぱなしの経験しかなく、
これはケンカとは言わないので、ない。

[犯罪犯したことある?]
私的な許容範囲内でなら何度も。

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
ある。

[ウソついたことある?]
何度も。

[誰かを愛したことある?]
ないかも。

[友達とキスしたことある?]
女友達となら何人か。
そこから関係が発展したことはないけど。

[誰かの心をもてあそんだことある?]
あるかも。
親とか。

[人を利用したことある?]
何度も。

[使われたことは?]
何度も。

[浮気されたことある?]
ない。
されてみたい。
そのとき自分がどんな反応するか興味ある。

[何かを盗んだことある?]
何度も。

[拳銃を手にしたことある?]
ない。

■今現在

[今着てる服]
いわゆるストリート系。
だぼっとしたロンTとカーゴパンツ。

[今のムード]
冗長的。めりはりしたい。

[今のテイスト]
さっき吸ったタバコの味がかすかに。

[今のにおい]
洗い立ての枕カバーから石鹸のかおりがする。

[今の髪型]
韓国で買った200円のワックスでぼさぼささせてる。
値段のわりにかなり質がよくてお気に入り。

[今やりたいこと]
誰かとおしゃべりしたい。

[今聞いてるCD]
聞いていない。

[一番最近読んだ本]
あさのあつこの『バッテリー』

[一番最近見た映画]
クレヨンしんちゃん オトナ帝国の逆襲

[一番最後に食べたもの]
pureっていうグミのりんご味。

[一番最後に電話でしゃべった人]
3日前くらいに母親と。
正直、もう野菜は使い切れないからいらない・・・。

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
いる気がする。でも人じゃないと思う。

[初恋覚えてる?]
小1のとき。
早い芽吹きだった。

[まだ好き?]
顔もおぼろげ。
でもあの子を好きになった瞬間に自分の好みのタイプの顔が決まった。

[新聞読む?]
取ってたけど、学校はじまったら忙しくてよむ暇ないから、
今はネットニュースだけにしてる。

[ゲイやレズのともだちはいる?]
いる。

[奇跡を信じる?]
うーん。どっちつかず。

[成績いい?]
自分ではそう思っていないけど、
こないだ優等生キャラといわれて心外だった。

[帽子かぶる?]
髪をセットするのが面倒なときとか寒いときとか。
ニット族。

[自己嫌悪する?]
すごくする。
些細なことでする。
逆に大きな失敗をしでかしたときは開き直るからしない。

[なんかに依存してる?]
してない。

[何か集めてる?]
昔はキーホルダーを集めていたから、
収集癖はそれなりにあるはず。
今は特に。

[親友いる?]
いる。
狭く深くつきあう性格だから。

[身近に感じれる友達いる?]
大学生になってから全くいなくなった。

[自分の字すき?]
日常で使う字に好き嫌いの頓着はない。

[見た目気にする?]
する。
八方美人。

[初恋]
がどうした。

[ファーストキス]
がどうした。

[一目惚れって信じる?]
信じない。
創作の世界だけに存在するもの。

[ビビビ!を信じる?]
シャーペンの芯をコンセントの二つの穴に一本ずつさして、
右手と左手の人差し指で同時にさわると、ビビビとする。

[思わせぶりははげしい方?]
自分ではわからない。

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
人から歩みよられないと浅い関係以上の関係はもてない。
男にしろ女にしろ。

■自分のこと

[よく物思いにふける?]
すごく。
寝起きのときに布団の中でする考え事がすき。

[自分は性格悪いと思う?]
よくない。
でも好き。

[いやみっぽい?]
ない。

[天使?] [悪魔?]
人による。

[シャイ?]
浅い関係の中ではシャイではない。
深い関係になりたい人の前ではシャイになる。

[よくしゃべる?]
相手にあわせる。

[疲れた?]
別に。

[最後に特定の人に一言]
30万早く振り込んで。
Comment
≪この記事へのコメント≫
[最後に特定の人に一言]
がデフォな質問になってる件
2006/03/23(木) 23:36:11 | URL | a.i.ⅡDX #Fp9cTFpg[ 編集]
もちろんデフォルトw
2006/03/25(土) 23:30:46 | URL | りょう #-[ 編集]
殴り合いの喧嘩をしたことがあります。

あるときは外人に止められました。
喧嘩の理由は私の帽子でした。

あるときは友達の姉に止められました。
喧嘩の理由はジャイアンとのび太でした。

若気の至りですな。
2006/03/28(火) 10:33:35 | URL | George #qWXg/Emc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
