三十両

三十両ぶんの価値ある文章を目指すブログ。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
一律1000円
昨日は一人で下北沢を歩いて服とか雑貨をしこたま買ってきました。
閉店セールとかで店内の全商品一律1000円のセールがやってたのが熱かったですね。
普通に5000円くらいするジッポーとかシルバーアクセとかを5個ほどゲットしてきました。
2時間後くらいにもう一回見てみたら、もう終わっていたから、かなりいいタイミングだったみたいです。
ラッキーでした。

その後はいつもどおりコンビニでバイト。

昨日は店長がいない日だったのでずっと裏で一緒にバイトに入っていた子と話してました。
その名も岡本君。

もうかれこれ3ヶ月以上ここでバイトをやっているのですが、同じ大学の子とかが一人もいなくて、なかなか友達が出来なかったのだけど、あんなにたくさん色々なことを話してくれたのは初めてでしたね。嬉しかったです。

僕はあまり自分から積極的に人に関わっていったりするのが苦手で、大学生になりたてのころはそんな自分を変えたくて無理に明るくふるまったりもしていたのですがそれもなかなかうまくいかず、一人でぼーっと考え事をしていることが多いわけで。
考えてみたら、友達としてずっと長続きしている人もはじめは相手から接触してきてくれた人ばかりだし。

だから昨日は純粋にうれしかったですね。

ちなみに岡本君は地元の子で、すらっとしてて髪とかめちゃくちゃおしゃれで、普通にメンズエッグに出てきそうな人物なんですけど、本当に自分とは160度くらい違う人で、話を聞いてると面白いです。

少しコンビニでバイトする楽しみが増えたかな。

6時に帰ってきて7時に寝て、起きたら18時でした。
どんだけ寝てんねん、俺。
このブログ書き終わったらまた寝ます。

ぐー・・・
Comment
≪この記事へのコメント≫
180°じゃなく

160°って辺りが

いい感じですね
2006/03/22(水) 11:35:31 | URL | a.i.ⅡDX #Fp9cTFpg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
