三十両

三十両ぶんの価値ある文章を目指すブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
さしすせそぽ
えー。

僕は声を大にして言わせてもらいたい。
「料理のさしすせそ」の後ろに「ぽ」を付け加えるべきであると。

料理のさしすせそとはすなわち、

さ、砂糖
し、塩
す、酢
せ、しょうゆ
そ、味噌

という日本料理の基本調味料をあらわしているわけですが、

なぜ。

本当になぜ!?

どうして!?

ポン酢


が入ってないの?

僕は韓国から帰ってきてからというものの、あまりの美味さのために毎日いろんなものにポン酢かけて食べてるわけです。

いや、むしろ飲んでるわけです。

なぜ、こんなにもポン酢は美味しいのに、日本の基本調味料の中に入っていないのでしょう。

ポン酢の美味さに感動するたびに、僕は大きな闇の組織の存在を感じずにはいられません。

その組織とはその名も「アンチポン酢の会」。

多分ロックフェラー家かロスチャイルド家あたりがバックについて巨大な資金でもってパンピーを扇動しているんでしょう。

おそろしやおそろしや。

というわけで、僕はせめてこのブログで闇の組織に対してささやかながらも抵抗を示したい。

みなさん、料理の基本はさしすせそぽです。

はい、今すぐ10回唱えて!

さしすせそぽ、さしすせそぽ、さしすせそぽ、さしすせそぽ、さしすせそぽ、
さしすせそぽ、さしすせそぽ、さしすせそぽ、さしすせそぽ、さしすせそぽ・・・
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。