三十両

三十両ぶんの価値ある文章を目指すブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
近況
どもども。おれです。
流石に放置しすぎなのでブログをどげんかせにゃいかんということで、つまらんかもしれないけど近況報告。

1.春休みから関わってきたImariTonesというバンドのPV作りがひとまず終わった。企画、原案と脚本を担当して、フラッシュ作家のささきあいさんにアニメーションを依頼して製作したんだけど、色々な苦労話も含めていい経験になったなぁ。
また時間があるときにブログにしたためていくかも。
あと、PVが完成したら多分直リンできると思います。

2.学校が始まった。今期は福田研と神成研に入って活動する予定。あと、成り行きでReviewの雑誌製作を手伝ってみるつもり。
関係ないけど今年の一年坊はあんまりサークルに興味がないらしいね。大きいサークルでも勧誘に苦労してるそうな。

3.引っ越した。駅のすぐそば。就職を見越してるんだけど・・・。
でっきる~かな♪でっきる~かな♪

Designed by aykm.
