三十両

三十両ぶんの価値ある文章を目指すブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
夏休みをふりかえってみた
更新停止といったのもつかの間。
何となく書きたくなっちまいました。
ので、2週間ぶりに書きます。

夏休みにやったことをまとめてみた。

7月後半
アカペラサークルのKOEと音像のコラボでFestaというイベントを行う。
大掛かりなセットにびっくり。
KOEの熱さにさらにびっくり。

8月 
2週間くらい帰省。意外にやることが少なくてびっくり。
友達に会って酒飲んでくだまいて不貞寝しました。

9月頭
ゲーム会社のフロムソフトウェアのインターンシップに参加。
コンテスト形式の変わったインターンだったのだけど、
10チーム中2位に輝く。
賞品は義経英雄伝の続編のゲームらしい。
発売日と同時に到着するらしいので、さっさと売り飛ばそう(というのは冗談)。
でも本音を言えば、2位になれた喜びよりも1位になれなかった悔しさが先立つ。
なんせ1位の賞品は賞金20万円。
あと一歩だった。

これが作ったゲーム
俺はシナリオ担当でした~

intern
(画像クリックしてもリンクはしてません)



9月中盤
音像工房の合宿。
という名前のぐだぐだ飲み旅行。
長野の河口湖で遊んでまいりました。
富士急ハイランドとか行ったりした。

で、今に至るって感じ。

その間を小説読んだり、マンガ読んだり、映画みたり、寝たり、ネットサーフィンしたりで補完。
けっこう一杯見たり読んだりしたと思う。

ちょっとリストにしてみよう。

映画

・SAW(ソウ)
・劇場版ワンピース 呪われた聖剣
・イノセンス
・ナイトメア・ビフォアー・メリークリスマス
・茄子アンダルシアの夏
・スチームボーイ
・下妻物語
・深呼吸の必要
・誰も知らない
・FFⅦ Advent Children
・ビッグフィッシュ
・東京ゴッドファーザーズ
・ジョニーは戦場へ行った
・たそがれ清兵衛

マンガ
・死神くん
・いでじゅう
・バカ姉弟
・ヴァンデミエールの翼
・今日の5の2
・みなみけ
・ケロロ軍曹
・BANANA FISH
・スカイハイ
・ベルセルク
・俺は直角
・エイケン
・銀河鉄道999
・修羅の門
・逆境ナイン
・吼えろペン
・ドラゴンクエスト エデンの戦士たち(藤原カムイ)
・のだめカンタービレ
・げんしけん
・五年生
・ふたつのスピカ
・アクメツ
・アタゴオルは猫の森

小説
・蝿の王
・ボッコちゃん
・NHKへようこそ
・竜馬がゆく
・声の網



こうしてみるとマンガが多いなぁ。
Designed by aykm.
